デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*

7月にセレクトしたらお電話予約と即日ご来店のご購入で、
即売となっていたこちらのワンピース。
2ヶ月経ってメーカーさんよりご連絡をいただき、ブラック2点
在庫整理でこちらに回してくださいました。 《残り1点となりました。》

もし欲しいですと手を挙げてくださる方がいらしたら、
是非ご連絡くださいませ・・・*

デニムグラデーションワンピース ¥15,400(税込)

デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*
サイズは大きめの38というサイズ感です。

一目で素敵と思って、セレクトしました。
ブラックデニム生地のワンピースでサイズは38(M),
デニム糸100%の染めが素敵な一枚。

デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*

合わせるものによって
カジュアルにもきれいめにも寄る雰囲気で
身体のラインを拾いにくい安心してぱっと被れるタイプ。

デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*

ふわっと軽い感じより、
少し重みを感じる素材の方が好きという方も
きっと抵抗なく着て頂ける気がしています。

デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*

ワンピースをあまり着ない方でも、
デニム生地だと着やすいのでは?
と思ってのセレクト。

デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*

ブラックデニムですが、
配色が裾に向かって淡くなるので
足元も軽い印象になって◎

デニムのグラデーションワンピースが再入荷できました・・・*

ノースリーブが苦手な場合は
デニムとは対照的な軽い素材感の夏の羽織物や
ストールで腕隠しをするといいと思います・・・*




同じカテゴリー(チュニック・ワンピース)の記事