FRANCA夏の新先が並びました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
今日から先日買い付けてきた夏の新作が並びました。
4月、5月、6月と夏のボトムスのセレクトが多かったので、
今月は毎度完売の早いタイプの
大人仕様のカットソーやブラウスなど
一枚着が多く入荷いたしました・・・*

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

袖丈は半袖~七分袖までで
むこう三ヶ月以上着れるものをセレクトしました。
これからが夏本番ですが、
秋以降も着れる雰囲気の素材ものばかり。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

色味もどどーんと夏~~っといった色ではなくて、
定番のカラーがやっぱり多いFRANCA。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

季節もののトップスに羽織れたり、
おめかし感の出るベストも涼しくいられるよう
薄手素材になっていますが、色は秋でもOKトーン。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

ワンピースも夏素材ですが、
秋以降、年末まで着れるなぁと思える色を
選びました。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

軽くカーディガンを羽織ったり、
きちんとジャケットを羽織ったりできる
ノースリーブワンピース。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

どれもたたみシワが残っていますが、
FRANCAでセレクトする素材は
洗った後はシワは気にならない素材ばかりです。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

シャツはピンクやテラコッタ、ブルーも
少しだけありますが、秋口にも着れる
トーンを選んでいます。

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

夏は着用時、汗をかいても乾きの早い素材が
個人的にはいいなぁと思うのですが、
ピンクシャツのみコットンです♡

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

他にも夏のインナーや
ボリュームのあるボトムに合わせやすいTシャツ、

FRANCA夏の新先が並びました・・・*

BALL&CHAINのバッグも
少しだけ♡

FRANCA夏の新先が並びました・・・*
FRANCA夏の新先が並びました・・・*

一点ものもミックスしながらのセレクトになりました。
是非いらっしゃってくださいませ♡
心よりお待ちしています・・・*