完売した大人Tシャツのホワイトが一枚のみ出ました。

こんにちは、FRANCAです*
先月一点ものとして入荷したTシャツの、
新色ホワイトが一点のみお店に並びました。

こちらは前回なかったホワイトで、
こちらをもって終売となります・・・*

微光沢コットンフロッキーTシャツ ¥8,690(税込)
サイズ40

完売した大人Tシャツのホワイトが一枚のみ出ました。
表面の毛羽をそいでコットン100%なのにドライ感のない微光沢感漂う一枚。

光沢感のある素材なのでTシャツだけど、
きれいめな印象を与えてくれる一枚。
素材の良さが見た目に分かるのが嬉しい大人Tシャツです。

完売した大人Tシャツのホワイトが一枚のみ出ました。
顔回りが明るくなる白は秋冬のインナーとしても活躍します。

メーカーさんでは終売となっていた中、
ブラックをお求めくださったお客様のご希望で
もし一枚でも在庫が出れば連絡が欲しいとリクエストしていたところ、
3週間待って、『ホワイトなら2枚あります』
と先日ご連絡があった経緯での入荷です・・・*

*完売となりました。






同じカテゴリー(トップス)の記事