羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

こんにちは、FRANCAです*
台風14号、予報ほど大したことなくて良かったですね。
警戒意識が強いのか、予報通りにならないことが多くて、
ちょっと振り回されてしまった今回でした。

ということで昨日はお休みを頂きましたが、
今日から通常通りのopenです・・・*

レースブルゾン ¥8,690(税込)

羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

まだまだ当面は暑さも続くので、
秋物に衣替えとはいかない時期ですが、
Tシャツに羽織るだけで素敵なこちら。

羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

上品でフェミニンなムードを演出するレース。
Tシャツ×デニムのスタイリングなど
日常使いできるレース具合がいいなと思いセレクトしました。

羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

レースの持つ華やかさと軽やかさで
シンプルなスタイリングで一点投入するだけで
季節感も感じられつつ、暑く感じないレース。

羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

カジュアルに使えるように、首元、袖元、
裾がリブに切り替えられていて、
繊細なレースがロールアップもできて着易いです。

羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

袖周りもゆとりがあって、
まさかのドルマントップスに重ねられるデザイン。

羽織るだけでおめかし感が演出できるレーズブルゾン。【一点もの】

私もよくするのですが、Tシャツにデニムとかパンツに
まだまだ足元サンダルなどのちょっとシンプルすぎるかな?
という時や、ノースリーブのワンピースはさすがに
夏感が出すぎてしまうけど暑い、という日などにも
肩だけ羽織れば程よい晩夏スタイルが完成すると思います・・・*

*完売となりました。