涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

こんにちは、FRANCAです*
毎日こう暑いと、どんなに涼しく感じるお洋服をセレクトせど、
やっぱり暑いと感じるし、夏好きだったんだけどなぁと
暑さが堪える年齢も感じて、とにかく9月以降が待ち遠しい日々です。

暑いけどTシャツはかりは、とか
さずがにTシャツは仕事には着ていけない方へ
こちらのVネックブラウスおすすめです・・・*

Vネック裾ティアードブラウス ¥6,890(税込)
(D.GRN/BG)

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

二の腕を隠す袖丈は
ひらっとした開きのデザインがあって、
シンプルすぎないけど華美過ぎない塩梅。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

右袖からサイドに繋がったティアードは
ゆとりのある身幅に立体感を持たせて、
ただ大きいイメージを作りません。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

胸元はきれいなVネック。
深すぎることも浅すぎることもなくて
女性らしい華奢なデコルテの雰囲気が出るし、

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

顔回りがすっきり見えるだけで、
涼し気だし、痩せて見えるので
胸元にボリュームのある方に特におすすめです。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

右裾にギャザーが付いていて、
少し引っ張ると自然なブラウジングが。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

こんな風にするとよワイドパンツや
ロングスカートと合わせても
重心が下がりません。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

ギャザーを寄せなければ
こんな感じ。
スリムなパンツの時はこちらで。

涼し気Vネックの大人デイリーブラウス。

ボトムを選ばない一枚ですし、
貴重なVネックで乾きも早く、
薄手なので秋以降羽織物を羽織っても
袖は邪魔になりません・・・*

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事