雰囲気は秋ですが、素材は夏の大人ブラウス。

こんにちは、FRANCAです*
昨年の猛暑を経験して、さらに沖縄の秋が短くなる、
というか冬がなくなりそうな暖冬予想の今年。

清涼感のある秋色のアイテムをセレクトすることを
例年以上に心がける今季になりそうです・・・*

ポケット共布ベルトブラウス ¥7,590(税込)
(BK/MOCHA)

雰囲気は秋ですが、素材は夏の大人ブラウス。

こちらは異素材のさらっとした肌触りで、
暑いこの時期に着ていただける素材を使った
通勤、お仕事に良さげな一枚。

雰囲気は秋ですが、素材は夏の大人ブラウス。

このポケットのデザインがひとくせで
シンプルなんだけど、
大人なお洒落感が漂う雰囲気。

雰囲気は秋ですが、素材は夏の大人ブラウス。

ちょっとトーンは秋感があるので、
まだ気分的には着たいなぁと思う方は少ないかもしれませんが、
実は再入荷のお品です。

雰囲気は秋ですが、素材は夏の大人ブラウス。

後ろ身頃は異素材生地をアシメ的に切り替えていて、
さらっと落ち感、揺れ感のある素材に
さらに立体感を加えたデザインでとても素敵です・・・*


同じカテゴリー(トップス)の記事