コットンリネンのサマーニット。【在庫限り】

シンプルなデザインだけど、ニットになるだけで
一気に落ち着いた良い大人の雰囲気になって
着ている方を見るとやっぱり素敵だなぁと感じます・・・*

コットンリネンサマーニット ¥6,490(税込)
(NVのみ)

コットンリネンのサマーニット。【在庫限り】
カジュアルにもお仕事にも着やすいネイビー。

何となく地味な印象もあるニットですが、
かくかくっと骨感のある体系の方は
やっぱりとても似合うなぁと感じます。

コットンリネンのサマーニット。【在庫限り】

そういう意味では私も似合うわけではないのだけど、
淡いトーンのブルーデニムとか
カジュアルなパンツにビーサンだといい感じに♡

コットンリネンのサマーニット。【在庫限り】

今日はたまたまリネンスカートを履いてきていたので、
素材繋がりでだいぶ落ち着いた雰囲気になりましたが、
私の場合、足元がビーサンだったらもっといいかも。

コットンリネンのサマーニット。【在庫限り】
ドルマン調のデザインで身体のラインを拾わないタイプ。

カットソーやTシャツ素材よりも
きちんと感や大人の余裕を醸し出されるニット。
夏に涼しい素材コンビはネイビー一色でセレクトしています・・・*



同じカテゴリー(トップス)の記事