ツイードジレ最後の一枚です・・・*【これにて終売となります】

こんにちは、FRANCAです*
沖縄はジャケットよりジレが着やすいと思いセレクトしたこちら。
小さな地域なので同じ服に着た人に会わないよう
特にセレモニーでも使えるアイテムは少量の入荷です。
お店では2枚セレクトしていました、最後の一枚です・・・*

ツイードジレ ¥13,200(税込)
サイズ40

ツイードジレ最後の一枚です・・・*【これにて終売となります】

シンプルなTシャツにテーパードパンツ、
これだけでは外出できないアイテムに
羽織るだけでお出かけできるのがジレ。

ツイードジレ最後の一枚です・・・*【これにて終売となります】

袖のないジレだと、
季節や気温に合わせて、Tシャツ、七分、長袖と
インナーを変えれば出番も多いので、
気温の上げ下げがさほど大きくない
沖縄だと特に使いやすいと思います。

ツイードジレ最後の一枚です・・・*【これにて終売となります】

素材は耐久性・速乾性もあり、変形・変色・劣化を
起こしにくい耐候性も高いポリエステルで
扱いやすい素材にもこだわった一枚。

ツイードジレ最後の一枚です・・・*【これにて終売となります】

お尻回りもカバーされる着丈も
ジレだと良い意味で若々しさを失わないので
チュニック丈が安心という方にもおすすめです・・・*

*完売となりました。


同じカテゴリー(羽織物)の記事