在庫が一枚出ました。【ラスト】

こんにちは、FRANCAです*
先月セレクトしたばかりで即売となったこちら。
とはいえ2枚のみの入荷だったですが、
一枚在庫が出ました・・・*

パールティアードブルゾン ¥7,700(税込)

在庫が一枚出ました。【ラスト】

年末に一枚だけ在庫が出ましたこちら、
微光沢感のあるふんわりとした素材に
パールボタンとティアードデザインのブルゾン、
ゆとりのあるサイズ感で羽織りやすかったです。

在庫が一枚出ました。【ラスト】

薄手のインナーに羽織るだけで
スカートやパンツと合わせれば忘年会や
年末・年始の訪問着にほどよくいい感じです。

在庫が一枚出ました。【ラスト】

春の卒業式や入園式など、
学校行事にも兼用できそうだなぁとセレクトしました。

在庫が一枚出ました。【ラスト】

お袖周りや身頃にゆとりがあるタイプ。
私が着るには少し大きいかなぁ
頑張って着るにも大きいかな?という感じ。

在庫が一枚出ました。【ラスト】

肩回りはカチッと作っていないので、
カジュアルにも着て頂けるパールブルゾン。
気になります方はお店でお試しくださいね・・・*

*完売となりました。


同じカテゴリー(羽織物)の記事