明日補充が入ります→入荷致しました・・・*

おはようございます、FRANCAです*
ただいまこちらのグレー×グリーンは完売中で、
ちょうど明日最後の補充分が届きます。

今日こちらを目的でご来店されたのに
お渡しできないということがないよう
ご案内いたしました・・・*

バイカラー大人ロンT ¥8,690(税込)
(BK×BRW/GRY×GRN)

明日補充が入ります→入荷致しました・・・*

先週末、『もうないかなぁと思いながら
来ました、あって良かったぁ』
とおっしゃってお求めくださった方がいらして。

話を伺っていると、
人気だろうし、お取り置きは申し訳ないと思って...
と直接いらっしゃってくれたご様子。

明日補充が入ります→入荷致しました・・・*
こちらのブラックは一枚ですが本日お渡しできます♡

確かにお電話等でのお取り置きは購入前提でお願いしているので、
着てみないとわからない、
という場合もあるとは思うのだけど、

縁を大事にしているというか、
なければないで諦めるという清さも感じて
なんかいいなぁと。

明日補充が入ります→入荷致しました・・・*
後ろの配色はこうなっています。

FRANCAのお客様はそういう方ばかりなので、
だからこそ、良い接客ができたら...とか、
融通をきかせた対応がしたいと思ったりなのですが。

目の前のその人に届けばいい、
そんな心持ちで頑張れたらいいなぁ。

明日補充が入ります→入荷致しました・・・*
お袖はリブ使いになって自然なロールアップができるようになりました。

明日、2色とも最後の補充が入り
メーカーさん完売のため、
お店でも在庫がなくなりましたら終売となります。

気になる方はぜひお試しくださいませ・・・*

*完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事