キーネックのNOアイロンブラウス。【在庫限り】

こんにちは、FRANCAです*
韓国への買い付けをまたコロナ前のようにスタートしてから、
毎日お客様のご来店をたくさんいただき、
なかなか着画でのお品のご紹介ができず。。。

こちらは先月のセレクトで即売、
特にアイボリーは顔映りが1トーン明るくなると好評で
今回補充いたしました・・・*

キーネックジョーゼットブラウス ¥6,890(税込)
(SAX/IV)

キーネックのNOアイロンブラウス。【在庫限り】

デコルテが女性らしく、
華奢に見える効果のあるキーネック。
あまりあるデザインではないので、
毎シーズン入荷すると即売の早い一枚です。

キーネックのNOアイロンブラウス。【在庫限り】

程よくゆとりのあるサイズ感で、
7号~13号くらいと幅広い体形の方に
選んでもらえている感じがします♡

キーネックのNOアイロンブラウス。【在庫限り】

ジョーゼットという素材は、落ち感があるので、
胸のゴージャスな方の胸板を
納めてもくれるので、
着太りせずにも済むので気になる方にもおすすめしています。

キーネックのNOアイロンブラウス。【在庫限り】
アイボリーといっても、透け感があまりなく、参考までに私はインナーなしで着てみました。

小さくたたんでもシワになりにくいので、
旅行にもジャケットのインナーにも良いし、
軽くてサラッとした着心地なので、
湿度の高いこれからにも向いている素材。

キーネックのNOアイロンブラウス。【在庫限り】

すとんと着ると身長152cmの私でこんな感じ。
なので、平均的な身長の方だと
すとんと着てお尻が少し隠れる感じのレギュラー丈に
なると思います・・・*

*サックスは完売となりました。



同じカテゴリー(トップス)の記事