とても好きなセミワイドパンツの1オンス薄手入荷しました・・・*【在庫限り】

こんにちは、FRANCAです*
シワ知らず、アイロンいらず、乾燥機OKで
子どもと公園へ行って、滑り台を滑ったって
毛玉もなかなかできないこのパンツ、
何よりシルエットがすらっとしたラインで素敵です・・・*
(Fさん、Uさん届きましたよ~)

サイドスタッズセミワイドパンツ ¥6,890(税込)
M~LL展開

とても好きなセミワイドパンツの1オンス薄手入荷しました・・・*【在庫限り】

晩夏に登場するタイプより、1オンス薄手になって
春夏仕様になりましたこちら。
通勤、仕事、遊びにも使えるブラックパンツ。

M~LLの3サイズ展開です。
メーカーさんの終売も早い型番ですので、
是非お早めのお試しをおすすめします・・・*

*L,LLサイズは完売となりました。



同じカテゴリー(ベーシック)の記事