韓国買い付けの新作が並びました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
昨日の夕方戻り、間に合うかなと不安な中
スムーズに進んで本日新作が全て店頭に並びました。
韓国ではメジャーリーグの開幕戦の影響もあって
なんとなく賑やかな感じも・・・*

韓国の夜はまだ1℃くらいでしたが、沖縄は
季節もいよいよ春だなぁといった今日の陽気ですね。
お近くにお立ち寄りの際は是非お越しください・・・*

韓国買い付けの新作が並びました・・・*

コロナ前は定番でやっていた韓国のデニム、
4年ぶりに今回3型セレクトしました♡
一つはセミワイドデザインで、残り2型がスリム系ライン。

韓国買い付けの新作が並びました・・・*

韓国もワイドブームは日本と同じで、
スリム系のシルエットはだいぶ減っていましたが、
以前定番でやっていたデニムは少しディテールに変化がありましたが、
セレクトできました!

韓国買い付けの新作が並びました・・・*

そして今回、ここ数年日本ではシャツはバンドカラー主流で
定番の襟立シャツは国内でなかなか見つからない中、
韓国はいつもの定番として健在♡
5型揃えました・・・*

韓国買い付けの新作が並びました・・・*

他にはこの時期ならでは七分袖の一枚着や
春の羽織物、ジレやその下から着れるインナーブラウス、
ジムやプールが終わったあとに
さくっと着れる素材のワンピースもセレクトしています。

韓国買い付けの新作が並びました・・・*
韓国のお品は一つ一つスタッズ留めなので安心。

こちらのパール装飾のTシャツは
懐かしいと思われる方ももしかしたらいらっしゃるかなぁ。
PRETTY WOMENを起業した20代の頃、
セレクトしたことがあるデザイン。

とはいえあれから15年、シルエットは
FRANCA仕様になっております・・・*