先ほど、韓国買い付けの補充分が届きました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
先週末に売り切れてしまっていた新作の
補充分が先ほど届きまして店頭に並びました。

お取り置きされた方のお品は
保管棚にてお預かりしております♡
2回目の補充はなく、欠品後は完売御礼とさせていただきこと、
ご了承くださいませ・・・*

先ほど、韓国買い付けの補充分が届きました・・・*

一番人気だったセミワイドパンツは
M、Lサイズすべて揃いました。
Tさん、お取り置きしております♡

Uさんへ、XLサイズは展開がないようなので、
次回の買い付けでいいのがあったらセレクトしますね♡

先ほど、韓国買い付けの補充分が届きました・・・*

こちらのスプリングコートは
全色完売していましたが、3色揃いました。
Uさん、お取り置きしております♡
気になると言ってくださったYさんも是非お試しくださいね・・・*

先ほど、韓国買い付けの補充分が届きました・・・*

そしてボーイフレンドデニムは
今回展開しているデニムでは一番ゆとりがあって、
セレクトしていなかったSサイズも入りました。
(Kさん、Aさん、Nさんお試しくださいね)

他にも色欠けしていたざっくりワンピースや
サイドアップワンピース、異素材シャツに無地シャツのサックス、
キーネック調のシフォンブラウスなど
届いております・・・*