バックティアードのスプリングコートにカーキが入りました。【一点もの】

こんにちは、FRANCAです*
最近、お客様や友達と話す機会の中で
似たようなことで悩んでいるなぁと思うことがあって。

とてもささいなことも、
積み重なるとずっしりと重くなるんだよなぁと。

だけど一人閉ざされた中で自分だけがそれを感じるんじゃなく、
『似たような話って他にもあるんだね』って話したり、
引かずにそこを離れないで聞いてもらうだけで、
痛みや悲しみは軽くなっていく。

痛みがじわじわ癒されてとてもすっきりとしました・・・*

バックティアードロングコート ¥14,300(税込)
(KK/NV/BG)

バックティアードのスプリングコートにカーキが入りました。【一点もの】

全然関係のない話で始まってしまいましたが、
こちら、カーキが仲間入りしました♡

バックティアードのスプリングコートにカーキが入りました。【一点もの】

薄手のバックティアードのスプリングコート。
先日お取寄せさせて頂いたベージュは完売し、
ただいまこちらのカーキとネイビーがお店に並んでいます。

バックティアードのスプリングコートにカーキが入りました。【一点もの】

何か作業がある時は
ショート丈や袖なしの羽織物が便利ですが、

バックティアードのスプリングコートにカーキが入りました。【一点もの】

軽い素材のロング丈の羽織物のメリットは
インナーに何を着ているか
あまり認識されないところだと思っているので

さっと外出しなければならない時、
大人の女性感が出て欲しいと思う時は
こういったロング丈の軽い羽織物は便利。

バックティアードのスプリングコートにカーキが入りました。【一点もの】
152cmの身長の私でこの着丈です。

FRANCA世代になると、
Tシャツに細身パンツといったラフになりすぎるスタイリングも
羽織れば一気におめかし感が出るので、
動きやすさ重視の服装がお好みの方にもおすすめです。

*カーキは完売となりました。