本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】

こんにちは、FRANCAです*
本革の靴をセレクトさせて頂いている東京のメーカーさんより、
プライスダウンのお品が届きました。

メーカーさんにてサイズ欠けなどもあり、
各サイズ一点のみとはなりますが、
今回、半額以上の破格のお値段での本革靴。
B品ではないのででご安心くださいませ・・・*

【本革】
スクエアトゥローヒールシューズ ¥1,6500→¥5,500(税込)
(グレー/レオパード)23cm~25cm
馬革 ヒールの高さ:2cm

本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】
本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】
本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】

*すべて完売となりました。

【本革】
ポインテッドトゥパンプス ¥12,000→¥5,500(税込)
(スネークプリント)23cm~25cm
豚革 ヒールの高さ:5.5cm

本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】
本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】
本革シューズのSALE品が届きました。【在庫限り】

各一点づつしかないので、お電話での
お取り置きはお受けできないのですが、
興味があります方は是非お店でお試しください・・・*


同じカテゴリー()の記事