サンダル補充とホワイト入荷しました・・・*【在庫限り】

こんにちは、FRANCAです*
先週ご案内していたシングルベルトサンダルの白、
昨日夕方お店に到着しました・・・*

【日本製】
シングルベルトサンダル ¥3,333(税込)
(BK/BRW/WH) S~LL

サンダル補充とホワイト入荷しました・・・*【在庫限り】

ホワイトのLサイズ、ブラウンのSサイズを
オーダーくださったSさん、Kさん分は
保管棚にてお預かりしております。

サンダル補充とホワイト入荷しました・・・*【在庫限り】

オーダーくださった方がいらっしゃったタイミングで、
ホワイトやSサイズの入荷も叶いました。
とは言え、メーカーさんにてほぼ終売ですので、
お店での補充の今回が最後となります。

サンダル補充とホワイト入荷しました・・・*【在庫限り】

お店に入ってすぐのこちらに。
各色・サイズの在庫は各1~3点となります。
どうぞ宜しくお願いします・・・*

*キャメルは全サイズ完売となりました。


同じカテゴリー()の記事