新作バッグが届きました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
昨日ご案内していた新作バッグが
本日店頭に並びました。

メーカーさんよりプライスオフでセレクトできました♡
だいたい定価より20~35%OFFとなります。
ほとんどがお店には在庫がありませんので、
気に入ったものがあったらお早めがおすすめです・・・*

新作バッグが届きました・・・*

こちらに並びました。
全部で6型。

新作バッグが届きました・・・*

これから迎える梅雨の季節や
夏のレジャーや秋の行楽シーズン、
旅行にも安心のウォータープルーフの
スポーティーなタイプが3型。

新作バッグが届きました・・・*

残り3型が大人な雰囲気で
通勤やお出かけに良さげな
きれいめタイプです・・・*





同じカテゴリー(バッグ)の記事