ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

こんにちは、FRANCAです*
こちらホワイトは全サイズ完売しておりましたが、
少し大きいとキャンセルが一件出ました。
足の小さな方へ・・・*

編み込みレザースニーカー ¥10,780(税込)
(WH/BK) 23cmのみ在庫

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

季節の変わり目だったり、ご旅行だったり、
色々なタイミングでお求めくださった方、
その後いかがですか?

色違いでお求めくださった方もいらして、
履きがいいと好評のこちら。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

厚底のプラットフォームソールですが、
クッション性が高くて一日履いても疲れない一足。
5~6cmくらい大きくなれます。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

3cmヒールに+インソールで重心が上がって
サイドゴアが足の動きにフィットするので
歩きやすいです。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

長時間の立ち仕事や外反母趾にも向いていて
FRANCA世代に合うかな~と思うデザイン性と
履き心地の良さを兼ね備えています・・・*

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

底はゴム底なので滑り止めにもなって
安心です。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

全身白でもソールのラインがグレーなので
黒よりメリハリつけず、
ナチュラル感が出て爽やかな雰囲気だな~と思っています。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

ブラックももう在庫は23cmのみですが、
2足在庫ございます。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

そろそろくるぶしの出るパンツが似合ってくる季節。
来月には靴下も厚地は片づけられそうですね。

ホワイトの23cmが一足ございます・・・*【メッシュスニーカー】

そういえば先ほど、東京から靴のメーカーさんの
社長さんがお店を訪れてくれ、
来月末からサンダルの展開が決まりました。

もうそろそろ春ですね・・・*

*ホワイト完売となりました。





同じカテゴリー()の記事