大人の普段着的な一枚です・・・*

予約していたお品が今日一気に届きまして、
こちらは私のお気に入りなデザインの一枚です。
秋冬、Tシャツ感覚で着れるので大人の普段着に・・・*

ドルマンしっとりトップス ¥5,990(税込)
(BK/NV)

大人の普段着的な一枚です・・・*

秋冬ものとしては薄手のこちらは
ざっくりと頭からかぶっただけで
大人の雰囲気が出る一枚。

大人の普段着的な一枚です・・・*

大人の雰囲気って、
シンプルなのに、それはまるでポーズのように・・・
そんな印象を持つ雰囲気かなぁと思っています。

大人の普段着的な一枚です・・・*

こういう袖部分もきゅっとあげるだけで素敵だし、
決まるし、でも窮屈感なくて着れるし、

大人の普段着的な一枚です・・・*

後ろの丈感は長めなのだけど、
センターシームのおかげですっきりしながら
お尻はすっぽりカバーされるので着ていて安心。

大人の普段着的な一枚です・・・*

しっとり感のある素材はドレープも魅力的だし、
どこかエレガントだし、着痩せするし、
どんな体型の方が着ても上品に見える一枚だと思います。

大人の普段着的な一枚です・・・*

ネイビーとブラックの2色をセレクトしました。
韓国製らしい信頼ある素材とデザイン。

大人の普段着的な一枚です・・・*

さっき届いてどこに並べようか迷わず
一番店頭に。
たくさん在庫を持ちましたのでゆっくりご検討ください・・・*

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事