オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】

こんにちは、FRANCAです*
履きが良いと好評のソックススニーカー、
オーダーくださったすべてのお客様の分ご用意できました・・・*

ソックススニーカー ¥7,700(税込)
(WH/BK)22.5cm~25cm 実寸0.5cm小さめ

オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】

ご都合宜しい時に
いらしゃってくださいね・・・*
待ってます♡

オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】

ブラックのラインストーンはシルバーではなくブラック。
ソールはホワイト×ブラックのかっこいい一足です。

オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】
オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】

足入れがとても良く、
お試しくださった方がみなさん感動してくれて
本当に嬉しいです。

オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】

欠品していても『待つよ~』と言ってくださる方が多く、
お求めくださったあと、
快適に履いて頂けたらと願っています。

オーダー分が全て届きました・・・*【ソックススニーカー】

両足500gで軽くて
立ったままスポッと着脱できる
嬉しいスニーカーです・・・*







同じカテゴリー()の記事