着やすいです*【完売してしまいました】

涼しいリネンミックスのsummerジャケット、
写真をアップし、ご紹介する前に
全色完売となってしまいました・・・*

ボーダーインのリネン微ロングジャケット ¥11,990
(NV mix/BK mix)

着やすいです*【完売してしまいました】

さらっとささっと羽織れて、
即決のお客様が多かったこちら。

着やすいです*【完売してしまいました】

もしご注文頂けましたら、
再入荷も検討いたしますので、
是非気になる方はお声かけください。

着やすいです*【完売してしまいました】

ちらっと見える胸元と袖、
メリハリも生まれる素敵なジャケットでした・・・*


同じカテゴリー(羽織物)の記事