セレモニー感もあるポンチチュニック、ラストです・・・*

こんにちは、FRANCAです*
毎年人気のポンチチュニック、今季デコルテが女性らしくなり、
すっきりとしたシルエットになりました。
以前ご紹介した時はアイボリーだけのセレクトでしたが、
その後ブラックも並び、それぞれ最後となりました・・・*

バイカラーポンチチュニック ¥7,890(税込)
(IV/BK)

セレモニー感もあるポンチチュニック、ラストです・・・*

今年は前後左右のパイピング配色になって、
後ろネックから肩にかけての配色や、
後ろの裾の素材替えなど、こだわりが増しました。

セレモニー感もあるポンチチュニック、ラストです・・・*

デコルテをきれいに見せてくれる
ボートネックは着痩せに繋がるし、
カジュアルだけど、女性らしさも足されるトップス、
私は嬉しいです。

セレモニー感もあるポンチチュニック、ラストです・・・*

袖はリブなので、好きな位置に
袖を調整できる嬉しいポイント。

セレモニー感もあるポンチチュニック、ラストです・・・*

すっきりとしたシルエットではありますが、
腰回りはゆとりを持たせたそうで、
お尻周辺もカバーされる着丈です。

セレモニー感もあるポンチチュニック、ラストです・・・*

判断は分かれるとは思いますが、
春のセレモニーでも使って頂けると思います・・・*

*ブラック完売です。


同じカテゴリー(キャリア・ミセス)の記事