楽なのにきれいめなスエットな雰囲気が出てくれます。

こんにちは、FRANCAです*
少し着丈の短いスエットが欲しいなぁと思い
セレクトしましたこちら。
ラフで重心が下がらないカジュアルな一枚です・・・*

NEOTERIC ロゴトップス ¥9,790(税込)
(GRN/WH/GRY)

楽なのにきれいめなスエットな雰囲気が出てくれます。

こちらはセレクトして丸4年を迎えた
国内のメーカーさんのお品。
洗濯を几帳面に考えなくても
長く着用できる丈夫な素材が多いなぁと感じていて、
個人的にも買ってよかったアイテムしかない信頼のメーカーさん。

楽なのにきれいめなスエットな雰囲気が出てくれます。

大人っぽいフォントのロゴも良くて、
この着丈だとワイドパンツやスカートと合わせても
重心が下がらないのがいいなぁと思っています。

楽なのにきれいめなスエットな雰囲気が出てくれます。

152cmの私でこの着丈。

楽なのにきれいめなスエットな雰囲気が出てくれます。

着丈の長いトップスも良いけど、
ちょっと旬な雰囲気がぐっと溢れるスタイリングになるし、
スエットなんだけど、おめかし感も。

楽なのにきれいめなスエットな雰囲気が出てくれます。

年齢を重ねるにつれて、
カジュアルなアイテムは着丈が下がらない方が
若々しくなるのだなぁと感じています・・・*

*グレーは完売となりました。


同じカテゴリー(トップス)の記事