【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

こんにちは、FRANCAです*
とても軽くて薄くて、速乾性もあり、
ノーアイロンで問題なしのこちら・・・*

スプリングコート ¥4,400(税込)
(NV/BG/BK)

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

あまりに卸値が安かったので、何か難あり?と思い、
セレクト前にメーカーさんに確認したスプリングコート、

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

実はこちら2020年の春に売り出す予定が、
コロナの影響でマスクしか売れなかったらしく。。。
一年落ちとのことで大特価で卸しているとのこと。

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

小売り店もそうですが、
メーカーさんも大打撃のコロナ。

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

私も少しでも力になれれば・・・と思い、
これを機会にたくさん仕入れました。

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

結構冷えるオフィスなどの冷房対策だったり、
秋も出番があるタイプなのでおすすめしたいです。

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

私はまず着始めに、
夏物のノースリーブワンピースに羽織っています。

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

着丈はそんなに長くないので、
重っ苦しくもないので、
カーディガンの感覚で是非♡

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

カーディガンよりもずっと
きれいめというか、
おめかし感が出ていいです♡

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

ナイロン素材なので、水シミの目立たない
ネイビーやブラックは
梅雨時期の合羽感覚にも重宝しそうです・・・*

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

展開するお色はこの3色で、
各10枚のご用意です。
どのお色も通勤にも上品な色味。

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

手を加えないと
だらだら見えるセットアップに羽織ったり、

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

【嬉しい大特価】スプリングコート4,400円・・・*

大人の女性の羽織物として色々使える一枚だと思います・・・*

*ベージュ、ブラック完売です。


同じカテゴリー(羽織物)の記事