品の出るガウンタイプのカーディガンです*

今年も暖冬傾向だというので、
コート以外の羽織ものが人気ですが、
こちらイチオシのガウンカーディガンです・・・*

コクーンシルエットガウンカーディガン ¥7,990
(CHOCO/BG/C.GRY)

品の出るガウンタイプのカーディガンです*

室内でも脱ぐ必要のないカーディガンは、
秋冬ほぼ毎日着る機会があるので、
特に暖冬の今年は春先まで重宝するのでは♡

品の出るガウンタイプのカーディガンです*

お仕事仕様のちょっと地味なタイプではなく、
ガウン調なので、
ラグジュアリーカジュアルのような雰囲気・・・*

品の出るガウンタイプのカーディガンです*

シルエットはすとんとまっすぐでなく、
腰まわりをまるっと覆う
コクーンタイプ。

品の出るガウンタイプのカーディガンです*

なので、流れるようなシルエットがきれいで、
とりあえず羽織った感のない、
手抜きな感じが避けられる印象です♡


品の出るガウンタイプのカーディガンです*
お色はこちらの3色です。
どの色も合わせやすいので悩むと思いますが、
お手持ちのブーツの色との相性を見るといいかもです・・・*

*全色完売となりました。


同じカテゴリー(羽織物)の記事