秋物第二弾、新作入荷です・・・*9/22(土)~

おはようございます、FRANCAです*
本日9/22(土)より新作の秋物、
たっぷりと店頭に並びます♡

ネックレスなどアクセサリーもたっぷりと*

お洋服は今回、
特に質にこだわりました♡

シワになりにくい、
上質感、
ツヤテロのしっとり大人感、

着るだけで決まるデザインに
着心地・履き心地。

秋物第二弾、新作入荷です・・・*9/22(土)~

見た目から派手で華やかな感じではなく、
FRANCAのテイスト、
『雰囲気のある感じ』を大切にしました。

とても素敵なお品が揃った気がして、
早めの完売もありそうな・・・嬉しい予感が
勝手にしています*
(なんか営業トークのように聞こえてしまったらごめんなさい。)

* * * * * * * * *

実は今回、何年ぶりかの2泊3日での
買い付けだったおかげで、

じっくり丁寧に選べた気がします。

娘たちも年長さん・小学生になり、
しっかりしてきたおかげもあり、

FRANCAにとっては、
とてもいい流れです。

これまでFRANCAを応援してくれている方へ、
毎月素敵なお品、
ご提案できるよう、

自分たちのペースも大切にしつつ、
頑張りたいと思います。

新作初日、心よりお待ちしております・・・*