50歳からの白ブラウスの一つに。

こんにちは、FRANCAです*
秋のイベントや行楽地を見ていて印象に残った、
50歳くらいからのカジュアル服、
この時期はまだ白が好印象でした・・・*

sherサイドアップシャツブラウス ¥5,940
(WH/BK)

50歳からの白ブラウスの一つに。

持って生まれた身体の作りにもよりますが、
このシアー素材のシャツブラウス、
50歳からの白としておすすめしています。

50歳からの白ブラウスの一つに。

こんなイメージです。
水泳をやっている小谷実可子さんのような
がっちりした身体にもしっくり。

50歳からの白ブラウスの一つに。

着るだけでもいいように、
サイドアップになっていて、
お袖まわりもゆったりめ。

50歳からの白ブラウスの一つに。

40代くらいまでは綿シャツ、
50代からはリネンやシアー素材よりいいなぁと
思っています・・・*

*全色完売です!


同じカテゴリー(大人カジュアル)の記事