大人向けのシャツです。

こんにちは、FRANCAです*
真夏が戻ってきたかのような週末、
暑いと連呼でしたが、今週はどうでしょうか・・・*

上質大人のアシメシャツ ¥6,890
(NV/CHOCO)

大人向けのシャツです。

週の半分はシャツが多いので、
シャツが好きな方の気持ち、
分かるかなぁとか思っています*

大人向けのシャツです。

前はまっすぐ短め、
後ろはラウンド裾の少し長め、
着た時の立体感がしっかり出ます。

大人向けのシャツです。

素材もしっかりハリ感あり、
FRANCA世代からのお子さんや
お孫さんの運動会にもシックで落ち着いていておすすめです。

大人向けのシャツです。

色物が多かった夏、
清楚で控えめで上品なネイビー、
久々に手に取り、チョコとセレクトしました・・・*

*チョコ完売です!



同じカテゴリー(大人カジュアル)の記事