秋冬素材のアイボリーワイドパンツ完売のお知らせ。

おはようございます、FRANCAです*
今月入荷したこちらのワイドパンツ、
完売となりましたのでお知らせです。
(尚本日はおやすみなので、お間違いなく*)

ウエストゴムワイドパンツ ¥8,990

秋冬素材のアイボリーワイドパンツ完売のお知らせ。

太目のウエストゴムギャザーで
しっかりと止まり、
お腹周りもきゅっと閉めてくれるような一本。

秋冬素材のアイボリーワイドパンツ完売のお知らせ。

ゴム自体のギャザーが
比較的タイトめなので、
きゅっとしたくびれがきれいでした。

秋冬素材のアイボリーワイドパンツ完売のお知らせ。

素材は柔らかさとほんのり
温かみのある素材で、
品のあるアイボリー。

秋冬素材のアイボリーワイドパンツ完売のお知らせ。

ブログでのご紹介はできませんでしたが、
完売となりましたが、個別での
リクエスト分は確保できました・・・*


同じカテゴリー(ボトム)の記事