タックパンツやワイドパンツ、丈長パンツに

こんにちは、FRANCAです*
昨日今日と涼しい一日になりましたね、
雨の日々、安全第一で過ごしましょう・・・*

ストライプブラウス ¥6,890

タックパンツやワイドパンツ、丈長パンツに

ストライプの着丈短めめなこちら。
ボリュームのあるボトムスと合わせやすいです。

タックパンツやワイドパンツ、丈長パンツに

今回新作で登場した
1タックデニムと合わせてみました♡

タックパンツやワイドパンツ、丈長パンツに

個人的に大好きなブラウン系とホワイトの組み合わせ、
FRANCAでは不人気です笑

タックパンツやワイドパンツ、丈長パンツに

こんなテイスト好きだよ~いう方、
いらっしゃいましたらおすすめです・・・*

*完売となりました(__)ありがとうございました!


同じカテゴリー(トップス)の記事