新作が入荷しました・・・*

昨日・今日と発注していた春物と
一期一会の出会いがお洋服にもあるので、
冬物だけどこれはいいなぁと思ってセレクトした
新作が並びました。

最近はラック丸々空いていたり、
だいぶゆったりとした並びでしたが、
ちょっと前のセレクトと新作が一緒に並んでいます・・・*

奥のラックにはセレモニーでも使えそうな
ワンピースやブラウスがあったり、
中央ラックはロゴTやスエットが並んでいます。

新作が入荷しました・・・*

今回ロゴ系は着丈が短めになって、
ゆるっと系からスタイリッシュに着れそうな
そんなデザインにメーカーさんシフトしていたりして、
個人的にはここ数年のスタイリングが一新されそうで、
楽しみもあったりしています・・・*

一つ一つの着画は今週は撮れないかなぁと
思っていますが、来週以降撮影していきたいと思います・・・*