最後の再入荷です・・・*【在庫限り】

こんにちは、FRANCAです*
先日、アイボリーをお求めくださり欠品していた
グレージュのオーダーもくださったYさん。
先ほど届いて、お取り置き棚に保管しました。

ご都合のつくタイミングでお待ちしていますね・・・*

ボンディングドロップスリーブプルオーバー ¥7,590(税込)
(GBG/IV)

最後の再入荷です・・・*【在庫限り】

Yさんがオーダーくださったタイミングで、
お店の在庫もゼロだったということもあり、
追加補充をしたので、店頭にも並びました。

最後の再入荷です・・・*【在庫限り】

身体のラインを拾わない、ほどよくゆとりのある
サイズ感は今っぽさもあって、
何よりボトムが何でも合わせられるがら出番がとても多いです。

最後の再入荷です・・・*【在庫限り】

裾のリブデザインと、
サイドスリットのおかげでシンプルだけど、
こなれ感があっていいなぁと大好きな一枚。

最後の再入荷です・・・*【在庫限り】

ほどよいゆとり感のおかげで、
テーパードパンツと合わせてもおかしくないので、
アフター5にお仕事帰り感が出すぎない通勤着としても
ちょうど使えるタイプの一枚着だと思います・・・*


同じカテゴリー(キャリア・ミセス)の記事