コーデュロイのワイドパンツ一本入荷しました。【ラスト】

最近履きやすいし、明るいトーンで
暗くなりがちな冬のトップスともメリハリが出るしで、
とても気に入ったこちらのパンツ。
年末に最後の一本が完売となったままでしたが、
メーカーさんにて38のサイズが
一本だけ在庫が出ていたので即決しました・・・*

コーデュロイストライプパンツ ¥10,780(税込)
(ゆとりのある38)

コーデュロイのワイドパンツ一本入荷しました。【ラスト】

ウエストゴム仕様で履きやすく、
柔らかく淡いアイボリーのコーデュロイパンツ、
まっすぐめなワイドシルエットが今っぽさもあり、
リラックスと美シルエットが叶う一本。

コーデュロイのワイドパンツ一本入荷しました。【ラスト】

洗ってもシワもよらないし、軽くて
たたんでもコンパクトにまとまるし、
下からヒートテックやタイツを履けば寒い日も温かい♡

真っ白過ぎないところが使いやすい理由の
一番だなぁと思っています・・・*

*完売となりました。