バイカラーシャツ、再入荷リクエストいただきました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
今日はたくさんの方のご来店、ありがとうございました。
完売しましたこちら、リクエスト頂きました♡

真ん中のベージュは今回セレクトせず、
サックスとオフの2色です・・・*

バンドカラーバイカラーシャツ ¥7,590(税込)
(SAX/BG/WH)

バイカラーシャツ、再入荷リクエストいただきました・・・*

首元はバンドカラーで、ヘアスタイルを選ばない
ショートでもロングでも
ミディアムヘアでも髪があだにならない襟元。

オフは4月のセレモニーでも使えそうですね。
週明け火曜日よりお店でごらんください・・・*





同じカテゴリー(トップス)の記事