ミモザの日に。

こんにちは、FRANCAです*
今日も通常通り、12時~5時の間でopenです。
昨日3/8はミモザの日(国際女性デー)でしたね。

今年こそ、ミモザの雑貨でお店をいっぱい(と言っても一角ですが)
にしようと1年前に計画していたけど
叶わなかったのでおうちで楽しんでいます。

ミモザの日に。
Aさんからいただいたミモザに仲間が加わりました♡

昨年だったか一昨年だったか、
夫が当日に13件のお花屋さんに電話をして
もうだいぶ色が変わってしまってるのですが...
とミモザを贈ってくれたことがあったのですが、

その時の教訓から、
なんと今年は一ヶ月前から予約をしていたそう。

ミモザの日に。
エレベーター内で別の階に住む長女の先生に「今日はこの日ですね」と言われたそう♡

どっさりと抱えて帰ってきた夫。
こういうことをやってくれる人なのだけど、
予想していなかったのでサプライズでした。

もう次女を保育園から迎えてくれてるはずなのに、
遅いね~と私と長女は待っていたので、
だからか~、花屋さんに寄っていたのね~となりました。

温かくなった今日。
陽だまりに揺れるミモザの花のように
あたたかく
やさしく
笑顔になれる場所におうちもお店もなれたらいいなと思っています*