Sさん、入荷しました・・・*【スモーキークォーツピアス】

今日も賑やかな時間をありがとうございました。
午前中に追加した分が届いて梱包を解いて、
午後はご来店のお客様との時間、ご連絡が遅くなりましたが、
Sさんオーダー分のこちらも届きました・・・*

ストーンピアス ¥6,050(税込)
(SV925×スモーキークォーツ)

Sさん、入荷しました・・・*【スモーキークォーツピアス】

保管棚にてお取り置きしております。
そして入荷してすぐにお求めくださったKさん、
お取り置きくださったKさんもありがとうございます♡

Sさん、入荷しました・・・*【スモーキークォーツピアス】

またほんの少しアクセサリーが入荷しました。
是非ご覧ください・・・*


同じカテゴリー(アクセサリー、ストール)の記事