裾スリットパンツ、モカのみございます。

おはようございます、FRANCAです*
昨日は急な臨時休業ありがとうございました。
まだ早いですが9:00秘かにOPENしました・・・*

裾スリットパンツ ¥5,640(税込)

裾スリットパンツ、モカのみございます。

4色展開しておりましたこちらのパンツ、
モカのみメーカーさんに在庫があるということで、
追加で入荷しておりましたが、残り2本となります。

裾スリットパンツ、モカのみございます。

この裾スリットが履きたいと思わせてくれるパンツで、
背の低い私たちでも足元でもたつかずに
脚長効果を出せる一本だなぁと思います。

裾スリットパンツ、モカのみございます。

ニットパンツの部類になるので
お洗濯は回数を控えながら、
日頃のお手入れは豚毛ブラシなどでのブラッシングでいいです・・・*

*完売となりました。


同じカテゴリー(ボトム)の記事