またお菓子入りました♡

こんにちは、FRANCAです*
バレンタインデーシーズンのお菓子はほぼ完売しまして、
好評だったチョコとSAHARA新フレーバーをセレクトしました・・・*

まずはやはりベルギー、コートドールより♡

またお菓子入りました♡

バレンタインデーシーズンにセレクトしたバーミルクより、
もう少しダークでもいいなという方へ♡

カカオ感の強いガナッシュをビターチョコでコーティングした

バー・トリュフ ¥180(税込)

またお菓子入りました♡
バーミルクよりダークな味なので、甘めも抑えられています。

こちらは英国王室御用達企業、Cadburyの
生乳を使った製法で作った濃厚な味のミルクチョコレート♡

Cadbury デイリーミルク ¥200(税込)

またお菓子入りました♡
1854年には国王ヴィクトリア女王より
ココア・チョコレート製造業として認可を受けた
Cadburyを代表するチョコ♡


そしてSAHARAよりずっとおすすめしたかった、
ピスタチオザクロも入荷致しました♡

SAHARA ピスタチオザクロ ¥380(税込)

またお菓子入りました♡

ザクロバニラは根強い人気があり、
リクエストもあったので、追加致しました♡

またお菓子入りました♡

遺伝子組換原材料、人工香料、保存料
全て不使用で、
グルテンフリー、ノンコレステロール、低GI♡

ホワイトデーシーズンですが、
友チョコのお返しにもいいかもしれません・・・*