スパイス、牛肉専用残り1本のみとなりました・・・*

こんにちは、FRANCAです*
セレクトしていたスパイス、チキン・ポーク、シーフードの
各6本は全て完売となりました・・・*

ビーフ用スパイス ¥664がラスト一本のご案内です♡

スパイス、牛肉専用残り1本のみとなりました・・・*

ビーフは合挽肉の味付けに使うことが
私は多いです。

タマネギ、ニンジンとfood forシリーズに塩、
トマト缶を加えてボロネーゼにしたり♡

スパイス、牛肉専用残り1本のみとなりました・・・*

ちょうど日曜の夕食はそんな感じで、
スパゲッティを和えて、
そのまま食卓へ。

ニンジンもタマネギも合挽肉もおつとめ品を利用。

スパイス、牛肉専用残り1本のみとなりました・・・*

その代わりにオイルとチーズは少しいいものを。
ギリシャの酸度0.4以下のオリーブオイルと
チーズを足せば御馳走です。

スパイス、牛肉専用残り1本のみとなりました・・・*

ステーキ肉は普段はそう出番は多くないのですが、
昨日、カルビの中落ちを割引で見つけたので、
今夜の夕食にもgood forビーフを使いたいと思います・・・*

お取り置きされたいなどございましたら、
水曜日以降、お電話でお承ります♡

*全て完売となりました。