コットンストレッチのセミワイドパンツが入荷しました!

こちら、見てわかる方いらしゃいますか~*
いらっしゃいますよね~♡
かなりの数量限定で入荷しました・・・*

ウエストボタンコットンPT ¥6,990(税込)
(BG/MOCHA/T.C)

コットンストレッチのセミワイドパンツが入荷しました!

コットンにストレッチを効かせた、
リクエストの多いパンツなのですが、

コットンストレッチのセミワイドパンツが入荷しました!

直接買い付けに行けず、
ずっとセレクトできずにいたら、
お取り扱いしているメーカーさんを発見♡

コットンストレッチのセミワイドパンツが入荷しました!

ただ、色欠けでこちらの3色のみの入荷。
韓国からのお品です♡

コットンストレッチのセミワイドパンツが入荷しました!

モカ以外メーカーさんの在庫がなく、
追加発注ができないのでご了承くださいませ(__)

*モカ完売です(__)


同じカテゴリー(ボトム)の記事