アルコール消毒にも負けないリングです。

こんにちは、FRANCAです*
金曜日OPEN致しました♡
アルコール消毒にも負けないです・・・*

ラインワイドリング ¥5,500(税込)
(GLD/SV)13号

アルコール消毒にも負けないリングです。

装いがダークになってきたこの時期、
この太めのデザインがポイントになり、
連続して着けています。

アルコール消毒にも負けないリングです。

私の汚い手でごめんなさいですが、
こんな感じです。

アルコール消毒にも負けないリングです。

ラインが斜めにデザインされているので、
正面に来る位置によって表情が違っていいです。

アルコール消毒にも負けないリングです。

シルバーは925メッキ、ゴールドは14Kメッキで、
最近のどこにもあるアルコール消毒にも全く剥げず。

夏にセレクトしましたが、
私は最近からヘビロテ実感しての今のご紹介です・・・*

*シルバー完売となりました(__)


同じカテゴリー(アクセサリー、ストール)の記事