七分Tシャツの季節ですね!

あまり着飾ることが好きではなくて、
一枚着が個人的に定番服ですが、
やっとこさ、七分Tが着れそうな予感・・・*

ビジュシャイニー七分T ¥5,940
(L.GRY/NV)

七分Tシャツの季節ですね!

長袖ではなく、七分袖がいい方へ♡
裾は一工夫ですとんと着ても
サイドにゆらっゆらっと動きが出ます。

七分Tシャツの季節ですね!

生地もさほど暑くないので、
秋春は一枚で、
冬はロングベストやコーディガンと重ね着できる薄さ、

七分Tシャツの季節ですね!

ちょっと前にご紹介した
この大人ジレとの相性もぴったりでした。

七分Tシャツの季節ですね!

↑写真よりも
カジュアルにジレを着たい方に
イチオシの七分Tです♡

七分Tシャツの季節ですね!

中央にはシャイニーなラインと、
小粒のビジュライン、
ツヤ感のあるTシャツ♡

七分Tシャツの季節ですね!

大人がロンTを着る場合は、
足のラインを拾わない太めのパンツか
ストールをふんわり一巻きか、

七分Tシャツの季節ですね!

*結城アンナさんのインスタより拝借、この雰囲気を

寒くなってきたら、
ブルゾンなどを羽織るのがいいと思います・・・*




同じカテゴリー(トップス)の記事