秋の新作スタートです* 10/13(土)~

おはようございます、FRANCAです*
お店でも告知していました秋の新作、
本日、初日をスタート致します♡

今回はFRANCAのコンセプトにもある、
”シック”なスタイルが表現できる、
そんなアイテムに絞って、セレクトしました・・・*

昨日買い付けから戻り、
今からタグ付けなどするので、初日少し
ごたっとお見苦しい点もあるかと思いますが、是非♡

秋の新作スタートです* 10/13(土)~

コートやワンピース、
コットンストレッチのワイドパンツや
異素材コンビの一枚着、

6パターン揃えたストールに薄手のニット秋カットソー、
レザーコンビやニットのジレなど、

品のある、雰囲気ある大人の女性を演出するものばかり♡

自分に手をかけることや、
身の回りのものに気遣う事を少し

ないがしろにする時期もあったり、それが今だったり...

それぞれに時期があるかと思いますが、
是非一度、FRANCAの新作身にいらしてみてください。

お待ちしています・・・*

☆入荷しています☆
サイドライン裾アシメパンツの黒♡K.T様
しっとりセミワイドパンツベージュ♡M.K様