ちょっと洗練されるツヤありブラック。

レザーのマットな感じも好きですが、
エナメルなど、ツヤっっぽい黒は
思いのほか使いやすいので・・・*

型押し調シャイニーバッグ ¥7,890

ちょっと洗練されるツヤありブラック。

定番でセレクトしているタイプより、
持ち手が太いこちらは
荷物の多い方にもおすすめできます♡

ちょっと洗練されるツヤありブラック。

ZIP付きなので、
ご旅行でも安心して持ち歩けますね*

ちょっと洗練されるツヤありブラック。

中は小さなポケットが一つ。
色々小分けポケットが欲しい方には
ちょっと向きませんが、

ちょっと洗練されるツヤありブラック。

とても軽いのが特徴!
お仕事にも持てそうな、
ギラギラしたブラックではなさそうです・・・*


同じカテゴリー(バッグ)の記事