ちょっとおめかしな・・・*

皆様、いかにもな夏物はSALEで、
上質素材の秋まで活躍するニット系が今日も
出ております、そのうちのこちら・・・*

裾レース上質summerニット ¥6,890
(BG/BK)

ちょっとおめかしな・・・*

お客様のお声の中に、
少し可愛いのが欲しいとのお声があり、
セレクトしたこちらです*

ちょっとおめかしな・・・*

レースのホワイトと
パールのホワイト、ロングでも
馴染んでくれ、悪目立ちせずですね♡

ちょっとおめかしな・・・*

ベースのsummerニットは上質、
見た目と触った感じから、
納得してもらえている感じです♡

ちょっとおめかしな・・・*

お袖も七分袖なので、
まくったりの必要のないうえ、
この先の晩夏、秋までタイプ。

ちょっとおめかしな・・・*

レース部分もとてもしっかりしており、
Aラインのシルエットは
お腹周りもさらっと隠してくれます。

ちょっとおめかしな・・・*

グレージュとブラック、
ちょっとおめかしな気分の時や
お仕事服としても・・・*

*ブラック完売です。


同じカテゴリー(トップス)の記事