こちら各色ラスト1枚になりました*

こんにちは、FRANCAです*
先ほど、沖縄も梅雨入りしたようで。
さらっと着れるこちらご紹介・・・*

上質大人ツヤタンクトップ ¥4,320
(BK/BG/WH/NV)

こちら各色ラスト1枚になりました*

入荷してすぐに完売したこちらのタンクトップ。
こんなの欲しかった~、と
言ってもらえた大人気のインナーです*

こちら各色ラスト1枚になりました*

ほどよいツヤ感と伸縮性のあるストレッチ素材。
他の色はもちろんマットな質感なので
白でも透けはそこまでない感じ。

こちら各色ラスト1枚になりました*

ほとんどのお客様が色違いで買っていかれたこちら。
お洗濯の乾きも早く、
型崩れもなく、アイロンいらず!!

こちら各色ラスト1枚になりました*

何よりおすすめなポイントは首の開き具合。
かがんでも見える心配もなく、
ジャケットや羽織の日には大活躍のインナーです・・・*

*ホワイト、グレージュ完売です。


同じカテゴリー(トップス)の記事