きちんと素材のボーダーブラウジングカットソー。【在庫限り】

こんにちは、FRANCAです*
ボトムにボリュームをもたせるスタイリングが多い今季、
重心が落ちないようトップスの長さも短めになっていて、
好みが完全に分かれるところですが、
自然なブラウジングが叶うタイプが人気です・・・*

ボーダー裾ブラウジングテープトップス ¥6,990(税込)
(L,GRY/BK)

きちんと素材のボーダーブラウジングカットソー。【在庫限り】

比較的しっかりとウエストできゅっと留まる
テープデザインは、
慣れていない方だと最初は少し抵抗があるかもしれないなぁと
思うくらいのしっかり感がある裾ゴム。

きちんと素材のボーダーブラウジングカットソー。【在庫限り】

ただ、着丈は短くはないので、
生地の自然なたるみがウエストにできるし、

きちんと素材のボーダーブラウジングカットソー。【在庫限り】
骨盤にベルトをしている感覚を想像していただけるといいかなぁ。

袖丈も通年で着やすい長め丈で、
身頃のサイズ感はゆとりがあって
イメージとして11号くらいの感覚です。

きちんと素材のボーダーブラウジングカットソー。【在庫限り】

生地は夏限定素材ではなく、
春のそこまで薄くはないタイプ。

きちんと素材のボーダーブラウジングカットソー。【在庫限り】

お仕事環境やお出かけする場所によっては
夏場はちょっと暑いなぁと感じる方もいらっしゃると思うので、
ぜひお店でお試しくださいね・・・*


同じカテゴリー(トップス)の記事