フルレングスで秋冬来春まで3シーズン履きます私。

今回はボトムが8型入りましたが、
1型は完売してしまったので、
早めにこちらもご紹介しておきます・・・*

フルレングス微ワイドパンツ ¥6,890
(BG/BK)

フルレングスで秋冬来春まで3シーズン履きます私。

Mフリーのフリーサイズです、
ボリュームの出すぎない微ワイドで
通勤にもぴったりなシルエット。

フルレングスで秋冬来春まで3シーズン履きます私。

ウエスト半分の一部にゴム採用、
夏はすっぽり履くタイプオンリーな中、
今回はボタン、チャックのあるものも。

フルレングスで秋冬来春まで3シーズン履きます私。

好みはあるかと思いますが、
リラックス感の少ないタイプがお好きな方は
是非こちらを。
この濃すぎないベージュも貴重です・・・*

*全色完売となりました!


同じカテゴリー(ボトム)の記事