4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

こんばんは、FRANCAです*
昨日買い付けてきた新作の品出しが終わりました。
明日4/10(水)から店頭に並びます♡

先月の買い付け後の接客の中で、どういったものが欲しいか
伝えてくださったり、私が聞いてみたり。
シャツを探していたり、希望される方が多かったので、
様々な素材のシャツを探そうと思って、
10型セレクトしました。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*
各型、在庫はそんなにないのでご了承ください。

基本は”アイロンのいらない素材を”と思っているので、
マーケットを歩きながら、
デザインはいいなと思ったものでも、
シワが強く残り諦めたものもありました。

今回マーケットで感じたのは、
裾がギャザーで絞れるデザインが多かったなぁということ、
着丈が下がらない工夫がされている感じ。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

こちらもそんな一枚で、
リネンのような風合いの着丈はそう長くない、
重心が下がらないタイプの一枚です。

↓の平台にはリネンシャツを。
リネンは素材の特性上、若干のシワも楽しめ、
洗いざらしで決まるので好きな方も多いですね。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

実はこのシャツ、ボタンの留め方で
後ろ身頃にカシュクールが生まれるデザイン。
是非、後ろまで✓してみてくださいね♡

シャツは奥のラックにも2型並んでおります。
一緒に大人のきれいめワンピースや
夏の冠婚葬祭にもいい!!と絶賛した(私が)ブラックワンピースも。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

HAVANAというブランドをやっている問屋さんの
シャカっとした素材の涼しげなシャツもこちらに↑
後ろ身頃もちょっと凝ったデザインなので
是非ごらんくださいね♡

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*
JOURNEEはフランス語で”昼間”とか”一日”という意味だそう。

Tシャツは一枚でも着映えしてくれたらいいなぁと思い、
色が入っていたり、シャイニーなロゴにスパンコールロゴ、
ペンギン🐧が胸元にちょこんとあるデザインなど
ちょっとクセありを。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*
先月セレクトのパールのTシャツも店頭分で最後となります。

よくあるデニムと合わせたり、
ジレやスプリングコートなど、
羽織もののインナーにしても個性が出てくれそうな、
そんな雰囲気のデザインを選びました。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*
スパンコールのTシャツのとなりのロゴインナーもナイス。数がないので次回補充します。

スパンコールのTシャツの下には、
毎年大人気のシアー素材のインナーが4色。
今年はフレンチスリーブに♡
着丈もレギュラー丈になったので、
より使いやすいはずっ!喜んでもらえる自信がちょっとあります笑。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*
こちらはロゴと刺繍がダブルで施され、裾のカッティングも。

店頭入ってすぐのこちらには、
シンプルな一枚着やさくっと着れるシャツ、
テンセル100%のダンガリーシャツやVネックブラウス、
ロゴの半袖スエットが並んでいます。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

裾ロゴのナイロン調パンツは
S,Mサイズも再入荷しました。
(Nさん、気になってたご様子だったので良かったらお試しを*)

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

他には羽織もののインナーにもなる一枚着や
Tシャツ、コットンシャツにギャザースカート、
再入荷したサイドワンピースにスカートと
サマーニットのセットアップなど。

ストライプのシャツやダンガリーのアウターなど
少量ですが在庫もございます。

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

今回の買い付けも一枚一枚、一本一本素材を確かめて、
丁寧に真剣にやりました。
例えばTシャツ一枚でも、どれくらいのサイズ感がいいか、
どんなスタリングをするのか、
どんなお出かけの時に着るのか・・・

4/10(水) 韓国買い付けの新作がスタートします・・・*

そういうことを想像しながらセレクトしました。

そんな思いで選んだお洋服が
FRANCAのお客様にとって
とてもいいものになることを願っています。

お忙しいシーズンかと思いますが、近くにお越しの際は
是非FRANCAにお立ち寄りくださいね。
心よりお待ちしています・・・*